2013年01月のアーカイブ

2013年 新年のあいさつです♪


パラオのブルーホールの入り口はハートだヨン♥



 ☆ 明けましておめでとうございます ☆


去年のダイビングは1月のパラオと
4月のフィリピンでのダイブサファリ、、
両方とも、とってもエキサイティングな旅でありました。

秋にも沖縄の石垣島を予定していたものの企画倒れでしたが、、


それでも、、 
今年はその分 カメラの機材をグレードアップして
望むつもりであります!

今年も皆様、、宜しくお願いします♪ スマイリー






 

 

 

 

  ...どきどき



 
6539kazu 11:14 | コメント(345)
«  2013年 01月  »
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
フィリピン セブ島 …
10/22 17:00
フィリピン セブ島 …
10/15 16:52
フィリピン セブ島 …
10/08 16:07
沖縄 西表島 5/s…
09/27 18:02
沖縄 石垣島 4/s…
09/20 17:59
最近のコメント
Благодарим…
CharlesSpi... 06/13 14:23
<b>PDE5-in…
DanielFinl... 06/13 12:54
Наше почте…
Gracegop 06/12 21:18
Горячо Вас…
Gracegop 06/12 12:35
dog house …
Truiasype 06/12 03:05